『未来に泊まれる宿泊券』について

こんにちは。伊藤です。

今回、我々宿場HOTELでも将来のご宿泊の際にご利用いただける

『未来に泊まれる宿泊券』の販売を開始いたします。

下記3施設において、お得にご利用いただける3種類の宿泊券をご用意しました。
※割引率は施設により異なり、10%~25%の割引となっております。

それぞれ割引率が異なっておりますので、
お気に入りの施設&宿泊券を見つけてみてください。

 

1.Bamba Hotel

「東京で一番小さな一軒家ホテル」
 ~小さくも個性的で、街とともに特別なおもてなしをする~

https://www.chillnn.com/1715d870e228d

東京で古民家ホテルに泊まりたい方におすすめです。
友達同士の集まりや、ご家族でのご旅行にも。
ローカルコンシェルジュがあなたにピッタリの、ローカル情報をお届けします。

2.Araiya

「港区高輪の別荘」

https://www.chillnn.com/17159d82448185

こちらも東京で古民家ホテルに泊まりたい方におすすめです。
キッチン付きなので、料理をしながらのパーティーなども可能です。
プライベートでリッチなステイをお届けします。

 

 

3. Kago34 by Shukuba Hotel

「日々の中のPreciousな時間を過ごせるアパルトマン」

https://www.chillnn.com/17185564a62265

一軒家は広すぎるが、特別感を求めているカップルや3名様程度のご家族におすすめです。また、お一人で長期滞在をすることも可能です。
外観から想像できない、素敵な時間をお過ごしいただけます。

 

 

「未来に泊まれる宿泊券」まとめページ
https://www.official.chillnn.com/curation

※ご購入いただいたチケットをプレゼントとして送ることも可能です。

自宅にいる時間が長い今だからこそ、
お友達や恋人と、未来の予定を立ててみませんか?

 

 

また、別件でのお知らせですが、、、

「オンライン飲み会」のお誘いがよく届く最近。

我々から何かご提供できるものはないか…と考え、

Zoomなどのオンラインミーティングで壁紙として使える宿泊施設の画像を無料で配布することになりました!

おうちに居ながら、古民家ホテルの画像を使って違いを楽しんでみませんか?

ダウンロードはこちらから
↓↓↓↓