北品川で地域融合型宿泊施設を手掛ける宿場JAPANが映えスポットすぎるレンタルスペース「Bamabaクリエーターズ スタジオ」をオープン!

東京で唯一無二の古民家レンタルスペース!古民家を利用した映え部屋で“Youtube撮影、撮影会、オフサイト会議”ができる!

「地域に多様性を」をスローガンに揚げる宿泊施設運営会社 株式会社宿場JAPAN(本社:東京都品川区、代表:渡邊崇志)は2016年に古民家一棟貸を東京都品川区にオープンし、今回大きくリニューアル。8月15日より映えスポットすぎるレンタルスペース「Bamabaクリエーターズ スタジオ」をオープン致します。

当館では、お客様へのアンケートを通してレンタルスペースご利用時の不便や「こんなものがあったらいいのに」という声を集め、レンタル品の充実や、システムの改善を日々行っています。
「〇〇をしたい」「〇〇できるスペースにしてほしい」など、お客様のニーズにお答えし居心地のいい空間をご提供したいと考えております。
コロナ禍で苦しい状況もありましたが、発信者が増えたからこそ他人とは違う空間で撮影楽しんでいただける場所をご提供することで喜んで頂けるのではと今回「Bamba クリエーターズスタジオ」を作り遊び心を追求しました。
北品川の新たな撮影&会議スポットとして皆様にお使い頂けたらとても嬉しく思います。

株式会社宿場JAPAN