GO TO Bamba Hotel! 選べる品川宿ディナー付きプラン新登場

どうも、宿場JAPANボブです!(写真は弊社代表タカさん)
急に寒くなってきましたね~。体調に気を付けましょう!

 

先日ご紹介した以下のプラン、まだあんまり予約入ってこないです・・・
予約が爆発するとおもったんだけどな・・・

 

今回は気を取り直して、宿場JAPANの2号店 Bamba Hotelでも
GOTOのために特別プランを作成したので、ご紹介させていただきます!
予約爆発しろ~!

 

その名も、、、

 

選べる品川宿ディナー付きプラン

 

圧倒的シンプル・・・!!(いいの思いつかなかった

 

具体的に説明いたしますと、
一人当たりのご予算が10,000円・5,000円・3,000円の選べる品川宿ディナーが
ついたプランになります。


※食事代金を宿泊代金に含めることで、GOTOキャンペーンを
利用でき、トータルではとってもお得になるんです!すごい!

 

さっそく、10,000円のコースからご紹介します。

普段手の届きにくい、品川宿が誇る高級ディナーを召し上がって頂けるプランです。

寿司しながわ葵(和食)
天室(てんぷら)

 

つぎに、5,000円のコースをご紹介します。

品川宿在住のスタッフが自信を持ってお勧めする、
以下の提携店舗でディナーを召し上がって頂けるプランです。

双葉寿司(和食)
Bamba Meat(焼肉)
クオーカエクオーコ(イタリアン)

 

最後に 3,000円のコースをご紹介します。

こちらは近隣飲食店からデリバリーをお届けするプラン。
三密を避け、巣ごもりで夕食を楽しみたい方にお勧めです。

・そば和食+デザート or ドリンク
・ピザ+サイドメニュー or ドリンク

 

いかがでしたでしょうか?

どのお店もよだれが出るほど美味しそう~!

というわけで、ご夕食を品川宿でお考えの方には『とってもお得で美味しいプラン』となっております!

是非ともこのご機会に、
Bamba Hotelの宿泊と合わせて品川食も楽しんでいただければと思います。

ご予約はこちらから

 

 

Bamba Hotelを含む品川宿の様子がわかるムービーを作成しました。
よろしければご覧ください。