東京で一番小さな古民家ホテル / Bamba Hotel (バンバホテル)

こんにちわ。ボブです。

本日は、2014年にオープンした弊社の2号店「Bamba Hotel
を改めてご紹介させていただきます。

Bamba Hotelは南品川 新馬場駅南口の近辺にある
東京空襲で焼け残った築70年の長屋の一つをリノベーションした
「東京で一番小さなホテル」です。

当時品川宿に存在していた馬の停車場が馬場(Bamba)の由来です。

Bamba HOTEL 玄関。
ご利用は1日1組とさせて頂いております。

新馬場駅 南口よりは徒歩1分のアクセスとなっております。

内観を紹介するまえに、
リノベーション中の写真もご紹介させていただきます。

リノベーション前の土間部分。

リビング、階段部分。

少しずつ、私たちの知っているBamba Hotelに近づいてきています。

リビングのイメージもガラッと変わりました。

そして出来上がったリビングがこちら。見違えるようですね。

ご家族でのお食事はもちろん、お友達とのパーティーや会社内でのミーティングにもご利用頂いております。

2階にはお二部屋寝室をご用意しており、最大5名様までのご宿泊が可能です。

もともと家にあった家具を活かしながら、
居心地のいい空間を作りあげています。

水回りはフルリノベーション。古民家でも快適にご滞在いただけます。

脱衣場、洗面所。レンガ風のタイルが印象的です。

建物のご紹介もですが、サービスの紹介も少しだけさせてください。

Bamba Hotel滞在中は
「ローカルコンシェルジュ」がお客様のご対応をさせていただきます。

無人でチェックインするだけの滞在では味わえない、
地域のことをよく知るスタッフから街の案内を受け、
自分の足で街を楽しんだり、実際に夕飯処を案内することも。

朝は近くの和菓子屋さんからおにぎりを配達させて頂き、
品川宿の食文化も味わっていただけます。

<ローカルコンシェルジュサービス>
私たちは品川宿に事務所を構え、ゲストハウスの運営もしております。
地元を知り尽くし、5つ星ホテルでの就業経験もあるスタッフによる指導のもと
「東京の古民家での感動体験」を安全にご提供できるよう
心を込めてスタッフ一同接客いたします。
ここでしか味わえない特別な時間をお過ごしください。

朝食風景。
どこか昭和の頃にもどったような懐かしい感覚になります。

『お客様それぞれのご希望に合わせて、地域の楽しみ方をご提案させて頂く』
ことができるのは ローカルコンシェルジュならでは。

東京で古民家?品川で一棟貸し?

あなたの想像よりもっと、こぢんまりとして、温かい。

Bamba Hotelで素敵な滞在をしてみませんか。

ご予約はコチラ