GO TO 高輪!Araiya 日本食の名店「紋屋」ディナー付プラン新登場

どうも、宿場JAPANボブです!
空き真っただ中で、毎日秋晴れが気持ち良いですね。

コロナも増えてきましたので、引き続き体調に気を付けましょう。

今回は宿場JAPANの3号店 Araiyaでも
GOTOのために特別プランを作成したので、ご紹介させていただきます!

Araiyaについてはこちらをご覧ください

 

今回は泉岳寺にある日本食の名店「紋屋」と
コラボレーションしたプランを作成しました。

す、素敵・・・!

泉岳寺 門前 紋屋は富山の旬の食材をメインに使用した上質な会席・割烹お料理が頂ける魚好きにはたまらない隠れ名店となっております。
 

どの写真も上品かつ美味しそうです。たまらないです。

そして、イチオシが・・・

富山からお越しです。

の・ど・ぐ・ろ!!!

です。是非お目にかかりたい。。。

かっこいいカウンター

コースは基本お任せになりますが、のどぐろを追加したり内容を充実させるあレンジも可能です。

平日より休日の方がお得になっているのは、たくさんの方に使ってほしいという紋屋さんの思いからだそうです。とっても有難いですね。

 

普段手の届きにくいお店も、食事代金を宿泊代金に含めることで、GOTOキャンペーンを利用でき、トータルではとってもお得になるという魔法のようなプランとなっております。

いかがでしたでしょうか?

ちょっと贅沢なご夕食を高輪でお考えの方には
『とってもお得で美味しいプラン』となっております!

是非ともこのご機会に、
Araiyaの宿泊と合わせて紋屋のお料理も楽しんでいただければと思います。

ご予約はこちらから

 

類似のおすすめプラン