Birthday in Bamba





こんばんは。キャンディです。





今はゲストハウスのバーチャルオンラインツアー、北品川の餃子食べ比べ特集を見て、最強に餃子が食べたくなっています!!!







改めてみると北品川ほんと中華屋さんたくさんだなあ。







この時間から食べるのは罪なので(今0時)明日の夜餃子にしよっ!














さて、タイトルにもある通り先週友達のバースデーをバンバホテルでお祝いしました💐✨





中学が一緒で、中1から今でも集まってはくだらない話できる楽しいお友達




中学のときはそれぞれの誕生日に0時ぴったりに家の前まで行ってお祝いしてました


玄関前で組体操して待ってるとか変なサプライズしてたな(笑)






そんなこんなでお泊まりで誕生日お祝いなんて久しぶりだったので、とっても楽しみにしていました











当日は映画を見てから夕方くらいにチェックイン!







お友達、第一声『わあ、馬だ!』😆













夜ご飯はまだだったので散歩がてらに近くのお店テイクアウト






初品川懸ビールと吟籠ビール!!






ビール買ってご満悦なお友達😆






品川懸ビールはビター、吟籠はフルーティな感じで美味しかった!










お友達、龍月堂でチキン南蛮コッペパン購入








ナイスチョイス。











お隣の猫ちゃん





何だよ。っていう表情がいいんです















たくさんのつまみを買って乾杯!!!





この瞬間がたまらぬ幸せ〜〜〜











そして『コンコンっ』と扉を叩く音が







主役にドア開けに行ってもらうと





イティさん、ぴょんちゃん登場!!!!




からのイティさん、レミオロメンの3月9日バイオリン生演奏!!!
(そう、友達の誕生日は3月9日)



事前に打ち合わせでも3月9日流して入ってくるね〜だけだったので
まさかバイオリンで来てくれるとは、、!!





からのバースデーケーキ、バァン!!!!


ゆきこちゃん☺️




ラカピのケーキ、生クリームフワッフワで一瞬でなくなった、、、







からの花束バァぁン!!!





ゲストハウススタッフ一同からゆきこちゃんへ





これまたサプライズでプレゼントしてくれて、
何だかこうわたしの友達とここのスタッフと繋がってこんな素敵なサプライズをしてくれて胸がいっぱいになりました



嬉しい😭











ゆっぴ、とっても喜んでいました♡









この日はまだまだこれから!と言わんばかり
いろんな話や久しぶりに人狼で盛り上がり(笑)、
ギリギリ空が明るくならないくらいに就寝🌙







次の日の朝ごはんがこれまた最高でした。









ブレッドワークスのパンと伊勢屋さんのおにぎり




この茶飯染みた〜〜〜美味しかった。
ずっと食べてたかったあ







あっという間だったなあ!


とっても楽しい時間を過ごせました




ありがとう友達、ありがとうスタッフ、ありがとうバンバ😆




女子会やるなら、本当におすすめです。😆












いい思い出になるだろうな




なんでこれお皿の上にチェキ置いてるんだろう。。(笑)