【販売延長決定】品川宿FANチケット(前売り券)について

【追記】5/22
このコロナ禍の中、先行きが見えない中で
前売りチケットの購入に踏み切れない方もいらっしゃるかと思い

6月30日まで販売期間を延長させて頂きます。

引き続き、ご検討宜しくお願い致します。

—————————————————————————————————

みなさま、ご無沙汰しております。ペキンです。

最近の品川

自粛が終わったら、早く飲みに行きたいなぁなんて考えている今日この頃です笑

北品川・裏馬場さん

ですが、まずその前に自分たちができることをしようということで

ゲストハウス品川宿では、今後ご宿泊いただくお客様のための

特別前売りチケットを販売することにいたしました。

<品川宿にお泊り頂いたことのある全てのゲスト様へ >

誰も予想していなかった『コロナウイルス 』の大流行及び『緊急事態宣言』の発令で 今まで多くの人々と出会い、笑顔が育まれてきたゲストハウス品川宿も打撃を受けています。

事態はいつ終息するのか、以前のように旅が出来る日が来るのか、今はまだ誰にもわかりません。

そんな不安しかない状況でも、いつかまた泊まりたい!何か出来ることはないか?と沢山の温かい声をかけていただき、改めてゲストの皆様の支えがあってこそ11年目を迎えられ、今も北品川で営業できているのだなと感じております。

日頃お世話なっている皆様の思いになんとかお応えしたい、
出来ればまた北品川に元気な姿で来て頂きたいという思いから

「品川宿FANチケット」を作成いたしました。

スタッフ一同、また皆様と笑顔で再会できる日を楽しみにお待ちしております。

その日まで我々はゲストハウス品川宿を守り続ける事をお約束致します。

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

●お申し込み(5/31まで)(6/30まで)

下記URLにてお申し込みをお願い致します。

https://forms.gle/7xEhLZxUxyssZtZk6

●有効期限 2022年2月末日チェックインまで(11/25追記)
      2023年2月末日まで延長させていただきます。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ、
メッセージお待ちしております。

————————————————————————–

また、宿場ホテルでは未来宿泊券の販売や
オリジナルグッズなど販売しておりますので、
合わせてご覧ください!