改めて、はじめまして。

みなさん
改めて、はじめまして。

宿場JAPANの広報担当ボブです。
弊社の一号店であるゲストハウス品川宿は10月16日で10年目👏
改めて、はじめましてと言いたいです。
たくさんのゲストにお越しいただき、多くのスタッフでつないで来たであろう日々を思うと感慨深いです。

宿場JAPANのブログを始めるにあたり、会社の紹介を簡単にしようと思います。

そもそも、宿場JAPANとは

「地域と人とのつながり大切にし、
いくつかの小さな宿を品川エリアで運営している宿泊ベンチャーです」

創業から10年目の2019年10月現在、4店舗の宿を運営しています
(今後も品川エリア100ベッドを目指し、施設を増やす予定です)

※運営宿泊施設の詳細はこちら

SHUKUBA HOTEL | 宿場ホテルは地域融合型・インバウンド宿泊施設の一棟貸・ゲストハウスのブランドです宿場ホテル/SHUKUBA HOTEL

SHUKUBA HOTEL | 宿場ホテルは地域融合型・インバウンド宿泊施設の一棟貸・ゲストハウスのブランドです

また宿泊施設運営のノウハウを活かし、ゲストハウス開業支援(個人向け、企業向け)や、地域に根差したおもてなしができる人材の育成を行っています。

<開業支援実績 個人向け>

・長野県須坂市 ゲストハウス蔵
2012年オープン
・兵庫県神戸市 ゲストハウス萬家
2017年オープン
<開業支援実績 企業・自治体向け>
・大阪府大阪市 ゲストハウスDOYA
2018年オープン
・福島県福島市 YUMORI ONSEN HOSTEL
2018年オープン
・北海道網走郡津別町 ゲストハウスnanmonanmo
2020年オープン予定
友人からは何をやっている会社なの?と聞かれることが多いですが、
基本は宿泊施設の運営会社で、そのノウハウを活かして開業支援を行っている会社という説明が今のところわかりやすそうです。

今後はこちらのブログでざっくばらんに私たちの活動やそれぞれの地域のご紹介をさせていただければと思っております。

よろしくお願いします。

写真は2019年5月の運営チーム