『帰国者向け お迎え送迎付き14日間待機プラン』について

【自宅待機困難者を全力でサポート!】

羽田空港周辺の連携宿泊施設より、コロナウィルスの影響で海外からご帰国される方で14日間自宅以外で待機を必要とされる方の滞在場所が不足し、お困りの方がたくさんいらっしゃるというお話を伺いました。

弊社宿泊施設でも何かお困りごとを解決できないかと検討を重ね、
元スタッフでミャンマーで旅行会社を立ち上げて活躍中のShunsuke Suzukiさんと協力し、
自宅待機困難者をサポートするプランを急遽作成致しました。

SuzukiさんのHPはこちら
http://home-mm.com/

今後ご帰国を検討されている皆様、お困りの際はご一報ください。

なお、万が一空港でのPCR検査で陽性となった場合には、
キャンセル無料で対応させていただきますので
PCR検査対象国からの帰国の方も、安心して事前予約が可能です。

<ポイント>
・帰国便が欠航となった場合キャンセル無料
・PCR検査で陽性となった場合キャンセル無料
・到着時刻不問!羽田空港からの送迎付き
・成田空港からの送迎もご相談ください
・生活面のサポート
・無料wifi完備

※PCR検査結果待ちの方のご宿泊はお断りさせていただいております。

※参照URL : https://www.mhlw.go.jp/…/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html…


宿場JAPANでは、ここ最近毎日のように羽田空港に行き自宅待機困難者のサポートをしています。
日々状況が変わる中、現場に足を運んでいるからわかる情報があります。

空港にご到着されてから14日間の待機場所となる宿泊場所まで、そしてご滞在中も、ワンストップでサポートいたします。

ご予算に関してもぜひご相談ください。

<お問い合わせ>
https://forms.gle/pKz9x3Tp75VxACGb8
03-6712-9440
<企画>
HOME Myanmar mm Co., Ltd.

<現地受入>
株式会社宿場JAPAN


※当社の運営方針については以下をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!