東海道品川宿フットサル大会に参加してきました

こんにちわ。ボブです。

少し前になりますが、スタッフや元スタッフ、そのご家族でフットサル大会に参加してきました。

このフットサル大会、ゲストハウスのナイトスタッフ阿久津君が所属する東海道品川宿フットボールクラブの主催で秋の運河祭りの前夜祭として行われているものだそう。ちなみに私は初参加でした。

・東海道品川宿FCのホームページはこちら

・インターハイベスト4の実績を持つ阿久津君がたくさん登場するYoutubeチャンネルはこちら

 

本題に戻ります、、、

 

夜の品川浦は風情が感じられますね。

フットサルの試合会場は天王洲アイル駅のすぐ近く天王洲グラウンド。大都会の真ん中にぜいたくな立地です。
ゲストハウスからは歩いて15分ほど。

仕事帰りで子連れの元スタッフや、スパイク&ユニフォームでやる気満々のスタッフと様々です。

試合は15分間、4試合行いました。中々ハード。。。

なんやかんやでこのスーツの方が一番声を出してがんばってくれてました笑

結果は、、、

1分け3敗!!!

阿久津君が入ってくれた1試合だけは善戦できたんですが、それ以外の試合はおそろいのユニフォームを揃えたほかのチームの方にいいようにやられてしまいました。

毎年レベルが上がってきているようです。。。

次回は目指せ一勝です!

 

閉会式の様子。優勝はSARAYAさんだったかな。違ったかな。翌日の運河祭りの成功をみんなで祈願します。

ゲストハウス品川宿、ワンチーム!

誰もいなくなったグラウンド。それにしてもぜいたくな場所にあるな、、、

動き疲れて、品川宿に舞い戻りました。お腹もすいたところで、、、

店じまいをしかけていたクロモンカフェさんを覗いたら、食べていきなと優しく迎えていただきました。

消費したカロリーは見ての通りぶっ飛びましたが、大満足の街イベント参加でした。