妄想沖縄スタッフ旅行

はいさい!

ボブです。

 

本日は10周年の節目ということで、
年始に宿場JAPANのフロントスタッフで行った沖縄旅行の様子をお届けします。
 

写真は全編、旅行にも同行してくださった
弊社指定カメラマン「トチクボマコト氏」のものでお届けします。

栃久保誠氏のHPこちら。
http://tochikubomakoto.com/

 

 

さて本編のまえに、なぜ妄想なのかを説明しましょうか!笑

 

ええと・・・

 

私(ボブ、31歳)ですね、なんと旅行前日に、、

  

 

アキレス腱を断裂してしまいました!w

 

というわけで今回はお留守番を余儀なくされ、
栃久保誠氏の写真で沖縄の写真を皆様と楽しませて頂きます←

 

なお、テラスハウスの副音声的な形でお楽しみいただければと思います。
(妄想の解説ですので、事実と異なる場合が多々あるかと思います)

 

気を取り直して、スタート!(泣)

 

 

いきなりの飯テロ。

東京から沖縄って3時間半もかかるんですね。
関西人なので2時間そこらで行けるイメージだったんですが。

 

ええ匂い絶対したやつ。

夜ごはんの買い出しで市場へ。

夏感がすごいマネージャーの北京さん。

何でも楽しい年頃の高校生ももちゃん。

買い出しも済んで、ボブが予約した
テラスハウス的なコテージにチェックインしたようですね。

しっかりもののコニーさんは準備にいそしんでおられます。

部屋のなかにビリヤードあるだけで、あふれだすリア充感。。。

そろそろ火が用意されたということは、、、

やっちゃうよねBBQ。1月なのに。沖縄最高かよ。

肉は俺に任せろと言わんばかりのマネージャー。

それにしても、このコテージかっこよすぎ。。。

チキンもハムも焼いちゃうんですね。

アルミで包むのもね。間違いないよね。

煙さえもフォトジェニック。

沖縄在住元ナイトスタッフ幸地君サプライズ登場。髭と筋肉。
(よく見るとかおりさんがツボります)

夜は人狼ゲームで盛り上がったそうです。なかよし。

グッドモーニングアメリカならぬ、ぐっどモーニングBBQ。おしゃれかよ。

ネコも気になる。

コニーもきになる。

すぐ携帯いじる二人。

ちょ、ひとり夏使用の人おる!w

窓掃除神レベル。

朝日が気持ちよくてウトウトしてたら焦げたトースト。

残り物もアルミホイルで包めばおしゃれに。

もぐもぐ。

珈琲も不味いわけがない。

2日目の計画中。

一瞬東南アジアにトリップしたみたいな雰囲気。

このコテージ雰囲気良すぎるので、足が治ったら絶対泊まりに行きます(5月中旬以降)

フォトジェニックになれない弊社スタッフw

そして海へ

集合写真2(イティが現地の人みたい)

集合写真3(チキチータの手がかわいい)

集合写真4(イティが優勝)

次はいずこへ

来ました王道「美ら海水族館」

何を取ったんでしょうか弊社代表(最近はタイムラプスにハマりがち)

イルカさん

からのお犬さん

海ぶどう~
間違いないですよね。

沖縄の方もあれですね。
炭水化物+炭水化物いけるクチですね。

1泊2日の旅行なので、国際通りでお土産を買いあさって空港へ。

そんなこんなで、妄想旅行おわり。

 

 

お付き合いありがとうございました~
皆さん、いかがでしたか?
一緒に行った気に少しでもなれましたでしょうか?
 

少しでもお楽しみ頂けたなら、よかったです。

 

 

 

 

最後にボブから一言。

皆さん、準備運動はしっかりやりましょう!!!

↑奥さんが教えてくれたアキレス腱の体操です。
 
いや、今教えてもらってもできへん!!!