宿場JAPANのwithコロナ取り組み まとめ

こんにちわ~ボブです。
 
宿場JAPANでは4月以降、色々な取り組みを展開してまいりましたが、
少し多くなって僕自身もこんがらかってきたので、まとめてみました!
 
5/18現在、以下の取り組みを行っています。

 

未来に泊まれる宿泊券

 Bamba Hotel,Araiya,Kago34の未来宿泊券を販売しております。
お得なチケットとなっておりますので、この機会にぜひご購入ください。
いまのところ、6/30までの販売を予定しております。

  

  

品川宿FANチケット(前売り券)

 ゲストハウス品川宿の前売りチケットも販売しております。
泊まれば泊まるほどお得なチケットで各10部となっておりますので、
是非お早めにお申し込みください。(グッズ付もあります)
今のところ、5/31までの販売を予定しております。
6/30までの延長販売が決定いたしました!(5/23追記)

 

 

オフィシャルグッズ販売

 手作りの品川宿グッズを販売しております。
シルクスクリーンで作成したものなので、手作りの味わいもでております←
目指せ完売~!
現地でも購入可能です。

 

 

ステイローカル with おうちで繋がるプロジェクト

 ボブ肝いりのプロジェクトです!!!
(宿場JAPANへの支援プロジェクトとなっております)
 
ストレスがたまる自粛生活ですが、
ステイホーム、ステイローカルくらいの気持ちで行きましょう~
 
10YCさんのシャツめっちゃ気持ちいいですよ。
5月末までの販売だそうなので、急げ~💦
こちらも6/30までの延長販売が決定いたしました!(5/23追記)

 

 

帰国者向け お迎え送迎付き14日間待機プラン

 元スタッフでミャンマーで旅行会社を起業した鈴木さんとの共同企画で、
4月以降、約50組のゲストを受け入れさせていただきました。
 
 宿場JAPANでは引き続きお困りの帰国邦人の方のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、お近くにお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ幸いです。

外国人帰宅困難者の無料滞在支援

 活動をする中で、政府の支援が行き届かない短期滞在の外国人の存在に気づきかされ、私達ができる宿泊支援をはじめました。
 
こんな時期だからこそ品川宿に滞在して頂き、日本のいい思い出を持って帰って頂きましょう。

みなさまの暖かいご支援をお待ちしております。
——————————————————————————–
6/30までの延長が決定いたしました!(5/23追記)

  

  

4月以降の施設運営方針

 施設運営については、品川区保健所と随時相談の上、組合ガイドラインを参考に運営を続けております。
http://www.ryokan.or.jp/top/news/detail/298

 

  

最後になってしまいましたが
このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

withコロナ、afterコロナについても日頃よりご利用頂いているゲストの皆様と応援してくださる皆様のことを考え抜いた上で、色々な展開をさせて頂きます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ボブ

最新情報をチェックしよう!