ゲストハウスの日常

こんにちは。キャンディです🍭




2回目の投稿です!前回の投稿ではわたしの自己紹介させて頂きました。
まだの方、良かったら見てみてください




今回は最近のゲストハウス品川宿での日常をつらつらしていきたいと思います。







最近は大学生の女の子ぴょんちゃんがインターンに来ていて、部室感あるゲストハウスに花が咲いております🌷🌼嬉しいいい




ぴょんちゃん




ぴょんちゃんと朝さんぽin天王洲







ゲストハウスの水道にタイルを貼りました



初リノベーション!
タイル可愛い〜 お気に入り♡








フランスから帰国したゲストさんから頂いたTWININGSのバニラの紅茶にどハマり☺︎
ほとんどわたしが飲んじゃってます😆
これ、ほんとに美味しくて自分でも購入しようと思ってます😆






近所のねこちゃん



日向ぼっこ中
機嫌が良いと触らせてくれます
最近、野良猫の写真を撮るのにハマってます



ゲストハウス周り結構猫ちゃんいるんだよ〜





茶箱ツアーにいきました!



南品川にある茶箱さんで和菓子作り体験で桜餅とひちぎりを作りました。
初めての和菓子作り。




ひちぎりの上の部分、難しかった〜😅

和菓子って美しい。芸術。


赤米の桜餅、言わずもがなです。






わたしのお友達が遊びに来てくれた時にくれたチューリップとかすみ草☺︎


手土産にお花なんて粋・・!










ゲストとお友達とスタッフともつ鍋作りました
美ん味しかった〜♡

ゲストハウス の近くにあるお肉屋さん
ここのもつが安ウマっっ
手作りのもつ鍋とは思えないぐらいほんと〜に美味しかった、、、


どれも楽しかったなあ٩( ᐛ )و







何も気にせず、みんなでワイワイ集まって楽しいことできる日が
早く来ますように、、





次は最近ゲストハウスの近くできた馬肉屋さんで馬肉食べながら日本酒!!をする予定☺︎楽しみいい!!