日常を書くとほぼグルメ日記になる








こんにちは。キャンディです。






お久しぶりです。






約1ヶ月ぶりの投稿、大変空いてしまいました、、、、







継続は力なり。
頑張ります。









東京は緊急事態宣言も延長され、近所のお店も休業や時間短縮での営業で
行動も制限される毎日ですが
こんな時でもできること見つけて楽しみたいですよねええ















最近は雨の日が続き、もう梅雨入りか!?
と言わんばかりの天気でですが(まだ梅雨入りしてないらしい)
この間快晴だった時にお外でアイス🍦
一足先に夏感味わいました😋





ITTY with 食べる牧場アイス














テリーと作ったペペロンチーノ



激しょっぱかった💦笑
でもテリー実家から届いたアスパラ激美味しかったナ〜





※消毒、換気をこまめにしながら作りました














大盛りが漫画級で有名な近所の中華料理屋さん登龍に
スタッフとゲストとランチしに行きました









ゲストさん、大盛りにチャレンジ!!






第一声『うおぉぉ』以外出ません。


2合あるらしい。
でもこの大盛りプラス60円で食べれます。



超コスパ良し!!!!








私はレバニラ定食の普通盛りを頼んだのですが、
普通盛りでも普通の倍くらいあるので
かなりお腹いっぱいになりました。😂






大盛り完食経験者からすると
食べた後は真っ直ぐ姿勢維持できないみたい。笑






ゲストさんも後半、遠くを見つめていました😂





私もいつか、大盛りチャレンジしたいです。



いつか、、!!笑















最近食べたきたしなグルメ









いってつの閻魔そば












クロモンカフェの焼き魚2種盛り




しゃけとさわらの香草焼き🤤















一品楼のニラ玉定食











きたしなたくさん美味グルメあるんですよ〜〜







まだまだ開拓中✌︎