こんにちは。キャンディです。




ちょっと久しぶりになってしまいました。


継続は力なり、頑張ります










最近は(結構前から)コロナ太りという流行りに乗りつつあるので
ランニングをはじめました!








新年に立てた2021年の目標の1つは


『月に20キロ以上走る!』









大きな目標ではないですが、今時点では達成できています✨



4月は目標まであと7キロ!






余裕だわあ😏😏😏







ということで、今年東京マラソンを控えている、夏までにはシックスパックのペキン氏と来月セルフトライアスロンを控えているテリー氏と東京タワーまで走ってきました🏃‍♀️








行く前









なぜか二人ともドヤっ










ゲストハウス から東京タワーまでは往復10キロくらい!



意外とすぐ近くなんですっ
















ついたっ








こいのぼり飾られてました

もうそんな季節か〜😆





夜ライトアップされてる時のこいのぼりも綺麗なんですよね!










またまたドヤっペキン氏







マリオンクレープに誘惑されながらも折り返しスタート








帰りの坂、キツかったあ










でも1時間くらいで帰ってこれました😆












最後の100メートルくらい、ダッシュで対決した二人











winnerはテリー!





ぐったり(笑)



















こんな感じでランニング、続けて行きたいと思ってます☺︎






走る仲間がいるとモチベーションも上がるネ!