はじめまして🍭です

はじめまして、昨年ゲストハウス 品川宿の一員になったNEWスタッフのキャンディです☺︎(NEWと言ってももう半年くらい経ってますが😅)

ブログ初投稿です!今日は私について軽〜くお話したいと思いますっ

キャンディはスタッフのイングリッシュネーム投稿により決まりました☺︎(笑)

生まれも育ちも東京大田区。山羊座A型。英語勉強中。

趣味は映画鑑賞、旅行、食べること😁

最近見た映画はレイニーデイ・イン・ニューヨーク。

雨の日のニューヨークでの日常を描いたクラシックなお洒落な映画。

こういうあんまり起承転結のないストーリ、結構好きです。

旅行は今まで東南アジア中心に旅行しました。

↑屋台で飲むお酒、大好き、、♡in ミャンマー

むわむわな活気のある東南アジア特有の感じ、大好き😆

世界中いろんなところ旅するのが夢であり、目標です!

旅行行きたいなあ。。。

好きな食べ物はお寿司、タイ料理。

最近ハマってるタイ料理はラーメン風の鶏ガラ米粉麺、センレクナームとタイスキの甘辛炒め、スッキーヘン。毎日食べれます😆

おすすめのタイ料理屋さんあったらぜひ教えてください〜!◎

さて私の趣味について長々と話してしまいましたが、私が宿場ジャパンに仲間入りした理由をお話したいと思います。

私が宿場ジャパンに入ったのはコロナ禍真っ只中。

3月に前職を辞め、留学にいこうと思っていたがコロナになりいけず、好きな旅行にもいけず

どうしようかな、せっかく仕事も辞めたし、自分の好きなこと、興味のあることに挑戦したい、、!

そう思った時に楽しかった旅行のことを思い出し、振り返ると旅先で特に楽しかったことっていろんな国の人、現地の人と話したり、飲んだり、遊んだことだなと。その人たちと出会ったのってゲストハウスだな!!と。

そこからゲストハウス で働くということに興味を持ち、いろんなゲストハウス をいリサーチしたなかで一番惹かれたのがここ。

今よくあるお洒落なゲストハウスではないけれど、アットホームで居心地良くてスタッフも街の人たちも暖かくて、こんなまちとゲストハウス が一体化してるゲストハウス 、なかなかないと働いていて思います。

コロナ禍にも関わらず落ち込んでる暇はねえ!と色んな意味で熱気ムンムンだなと思ったのが第一印象。

まだまだ街のこと接客のこと勉強中ですが、北品川の良さどんどん感じております😆

↑スタッフ新年会!お肉!(keep distanceで楽しみましたよ😌)

楽しみながら働かせてもらってます〜!⭐️

こんな感じで週に1回、ブログ更新できればと思ってます〜

よろしくお願いします😌