今月の17日で、28歳になりました。

そんな誕生日に

スタッフのコニーと和田さんから、プレゼントをいただきました。

個人的には、とても嬉しいプレゼントでしたので

シェアさせていただければと思います。

和田さんからのプレゼント

その名も

”しいたけ農園”

これを出して、育てていると

こーんな感じできのこが生えてきます!!!

1週間ほどで、いい感じの大きさになるので

育て甲斐があって楽しい!!!

きのこ鍋にして、美味しくいただきました。

(3回ほどできるとのことで、今日は違う料理を作ってみます)

コニーからのプレゼント

気になってはいたものの、自分では買わなかったんですが

貰ったので、食べてみたら

うまい、うますぎる。

カップラーメンのクオリティ・・・

となるくらい美味しかったです。

東京マラソンまで、あと1ヶ月ちょっと。

こんな食べてばかりでいいのだろうか・・・。(いや、いやいい)

いつまでも変わらなそうな、ペキンですが

28歳は、「挑戦」の年にできるよう頑張ります!!