第一回「品川GOOD!」〜勝手に品川の良いところ紹介〜

 

こんにちは。木曜日の男、ユースケです。

実は私、先日ボブさんが投稿していたBamba Hotelを含む一軒家ホテルを担当しておりまして、チェックアウトや清掃など、少しバタバタしていたら、一日過ぎて金曜日になってしまいました。。。大変お待たせいたしました!!(だから楽しみにしている人なんかいないって!!!)

 

まあそんなことは気にせず、今日も記事を書いていきます。

前回までの2回は自己紹介的な内容を書いて来たわけですが、今回は新シリーズとして、勝手に品川の良いところ紹介シリーズ「品川GOOD!」を始めていきます。

Business Journalhttps://biz-journal.jp/2018/06/post_23840.html より引用

 

第一回目は、
品川っていいところだなぁと思うキッカケになった場所 ”天王洲アイル”。

この写真は先日お邪魔したコワーキングスペース「the DOCK」さんから天王洲アイル周辺を撮ったものです。

この辺りは運河沿いにウッドデッキになっていて「T.Y.Harbor」さんや「breadworks」さんなどあり、とてもお洒落なエリアになっています。

さらに一本入ったところの通りの名前は「Bond Street」。まるでイギリスの港町に迷い込んだような感じがします。僕は学生時代に少しだけイギリスのエディンバラというところに留学していたので、いつもここに来るととても懐かしい気分になります。

中でも一番のおすすめは「breadworks」さん!!(https://www.tysons.jp/breadworks/

隣のT.Y.Harborさんで醸造しているビールの酵母を使った焼きたてのパンと一緒に日替わりスープやプレートセットでデリを選んでインスタ映えなモーニングを楽しんだり。

一軒家Hotelの朝食をご提供いただいていて、週に3、4回は立ち寄っています。

りんかい線と東京モノレールが通っている天王洲アイル。普段行く機会がない人も多いかも知れませんが、
毎月様々なイベントが開催されていて、フラッと立ち寄ると楽しい発見があるかも知れませんね。

詳しいイベント情報は下記をチェックしてください。↓↓↓
https://www.e-tennoz.com/